PR

朝井リョウの小説『正欲』が映画化!追加キャストは誰?2023年秋公開予定

スポンサーリンク
エンタメ
ご訪問ありがとうございます。当サイトには広告が含まれています。
スポンサーリンク

2022年本屋大賞4位の、朝井リョウ『正欲』が映画化されることが発表されました。

主要キャストとして、稲垣吾郎さん新垣結衣さんは発表されていましたね。

今回は、追加で発表されたキャストについてご紹介します。

*そのほかの過去の本屋大賞受賞作品はこちらから

磯村勇斗さん

磯村勇斗さんが演じるのは、新垣結衣さん演じる桐生夏月の、中学時代の同級生・佐々木佳道役です。

両親の事故死をきっかけに、佳道は中学3年まで暮らしていた広島に戻ってきました。

夏月と佳道の二人は、誰にも言えない秘密を共有している間柄ということで、ストーリーの肝を握るのは間違いないですね。

プロフィール

・イソムラ ハヤト

・1992年9月11日、静岡県沼津市出身

・中学生の頃には自主制作映画を作るなど、早いうちから役者に興味を持つ

・実はライダー俳優で、『仮面ライダーゴースト』の「アラン・仮面ライダーネクロム」役でレギュラー出演していた

佐藤寛太(劇団EXILE)

佐藤寛太さんが演じるのは、人との交流を避けて生きる大学生・諸橋大也役です。

大也は、大学でダンスサークルに所属し、準ミスターにも選ばれる容姿を持って、人が羨む華やかな世界にいるように見えるタイプです。

それなのに人との交わりを避けるなんて、闇がありそうですよね。

プロフィール

・サトウ カンタ

・1996年6月16日、福岡県福岡市出身(1歳〜7歳までは長崎県対馬で暮らす)

・中学生の時に映画を見て芸能界を目指し、2015年、劇団EXILEに正式加入

東野絢香さん

東野絢香さんは、諸橋大也と同じ大学に通い学祭実行委員の神戸八重子役です。

八重子は、通学中も大学の講義中も極力異性と目を合わさないように、触れることもないようにしている女の子です。

八重子と大也は通じるものがありそうですよね。

プロフィール

・ヒガシノ アヤカ

・1997年11月9日、大阪府出身

・幼少期からテレビっ子で、8歳の時には女優を目指す。

・トライストーン・アクティングラボにて演技のレッスンを受け、舞台中心に活動。その後、NHK連続テレビ小説「おちょやん」の岡田みつえ役で注目を集める。

最後に

『正欲』の追加キャストのミニ情報だけでも、この映画の内容がかなり気になりますね。

まだ原作を読んでいないので、映画の公開がとても楽しみです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました