PR

映画『沈黙のパレード』でジュピターを歌う佐織役は誰?

スポンサーリンク
エンタメ
ご訪問ありがとうございます。当サイトには広告が含まれています。
スポンサーリンク

東野圭吾さん原作「ガリレオ」シリーズの映画版第3弾、「沈黙のパレード」。

冒頭ののど自慢コンテストシーンで素敵な歌声の英語版ジュピターが流れてきますよね。

ジュピターを歌う並木佐織役は誰なのか、ご紹介します。

ジュピターを歌う佐織役は川床明日香さん

映画冒頭のコンテストのシーンで、平原綾香さんのジュピターの英語版を歌う並木佐織を演じているのは、川床明日香(かわとこあすか)さんです。

川床明日香さんの公式Instagramはこちら

川床明日香さんのプロフィール

川床明日香さんのプロフィールを簡単にご紹介します。

  • 生年月日:2002年7月10日
  • 出身地:福岡県
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:アミューズ
  • 芸能活動:2014年から
  • 主な出演作品:日テレ系ドラマ「俺の話は長い」(主人公岸辺満(生田斗真)の姉(小池栄子)の娘(清原果耶)の親友凛菜役)、日テレ系ドラマ「先生さようなら」(樋山レイナ役)、映画「ブルーイマジン」(東佳代役)

川床さんのデビューのきっかけは、友達と一緒に応募した「第18回ニコラモデルオーディション」でグランプリを撮ったことです。

そしてニコラの専属モデルとなり、2019年3月までニコラモデルを務めました。

川床明日香さんは本当に歌っているの?

私が「沈黙のパレード」をみたときは全く思わなかったことなんですが、ネット上で

「川床明日香さんは映画内でジュピターを歌っていないのではないか?」

という声が上がっていたんです。

つまり、歌の部分は吹き替えなのではないか、ということが話題になっていました。

疑問に思って調べてみると、川床明日香さんは「この歌唱シーンの撮影に向けて3ヶ月間歌のレッスンを受けた」と映画の取材で答えたとのことです。

ですので、私は川床明日香さんご本人が歌っているんじゃないかと思います。

願望も入っています(笑)

とても綺麗な歌声ですよね。

最後に

福山雅治さん主演「ガリレオ」シリーズの映画版第3弾「沈黙のパレード」で、冒頭ののど自慢コンテストのシーンで出てくるジュピターを歌う並木佐織役は川床明日香さんです。

とても素敵な歌声を披露されました(と思います)。

今後のドラマや映画での活躍が期待されますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました