PR

[ZIP]新水曜パーソナリティーは斉藤さん!飯尾さんは卒業!

スポンサーリンク
エンタメ
ご訪問ありがとうございます。当サイトには広告が含まれています。
スポンサーリンク

2023年6月21日の日本テレビ『ZIP』で、7月からの新水曜パーソナリティーが発表されました。

ジャングルポケットの斉藤さんです!

飯尾さんの穏やかな朝も良かったけど、斉藤さんのパワフルな朝もいいですね!

ところで、飯尾さんはなぜこの時期に卒業なのでしょうか?

飯尾さん卒業の理由は体調不良?

これまでも飯尾さんは、番組をたびたびお休みしてましたよね。

月曜パーソナリティーの風間俊介さんや、木曜パーソナリティーの鈴木福さんなどが代理出演されてました。

曜日を間違える声も多かったですね!

この卒業で考えられるのは、飯尾さんの体調不良。

朝が苦手とか、そういうことではないのは間違いないと思います。

大体番組出演者の交代は、9月末や3月末が多いですが、時期も中途半端な感じですよね。

ドラマのワンクールが終わる時期といえば、そうかもしれません。

大きな不祥事もないですし、疑われるのは体調不良が一番な気がします。

7月からはジャンポケ斉藤さんで賑やかに!

7月から出演するジャンポケ斉藤さん。

飯尾さんとは違った盛り上げ方が楽しみです。

静かな朝もいいけど、週の真ん中に元気をもらえて一週間頑張れそうですね!

飯尾さん、これまでありがとうございました。

斉藤さん、これから楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました